何かが足りない

マイペースにぼちぼちやってます。

オムツ寿司

元モーニング娘。辻ちゃんが第三子となる男の子の出産!すごいですよね、若いのに。 辻ちゃんも杉浦太陽も特に好きでもなかったですが、結婚し子育て頑張って二人目三人目と産み育てる様子に、だんだん好きになってきています。

辻ちゃんのブログもチェックするのですが、その中でも参考になったのが、水野真紀さんからの出産祝い! おむつケーキならぬ、おむつ寿司! 見た目もすごくカワイイ、お寿司の盛り合わせ?詰め合わせみたいになっているんです。 スポンジやタオルなんかをうまくつかって、それぞれのネタに似せているらしい。

おむつケーキが結構主流になってきた昨今、出産祝いのプレゼントに悩むことも増えてきたので、これはいい情報でした! 今度周りで出産祝いする際には、参考にさせてもらお〜っと♪